ホーム>Halau News 新着情報>ハワイステージに出演します!
Halau News 新着情報

ハワイステージに出演します!

Makana Hula Festival  ハワイステージに出演します

2/4(金)ROYALハワイアンショッピングセンター中央にあります
フレッシュな植物に囲まれたコアステージで、昨年のMakana Hula Fesutival
コンペティション Keiki (こども)ソロの部で優勝した佐藤莉音が、ハワイステージに
出演します!shine 

昨年1月にも、莉音の姉 茉琳がケイキ 古典カヒコ、アウアナ両部門でグループ優勝した
ご褒美にそのステージにあがりました
二年連続で姉妹が優勝し、同じステージで踊れることはめったにない事です
優勝は簡単なことではありません、練習は山あり谷ありでしたが・・・・幸運にも
こうして優勝させていただいたことに感謝し、ククナオカラーらしいシンプルでエレガントな
フラをハワイで披露できるよう、楽しみながら引率したいと思います
 

子供達の一生の思い出になりますように・・・・
後日、そのときの様子をご紹介します


お楽しみに〜note

 

ハワイでは、クムに改めてお礼を伝えてまいります
久しぶりに会えるのをとても楽しみにしていて
ワクワクします!
クムの守ってきたナチュラルなフラに少しでも近づけるよう
これからも、生徒さん達に精一杯の指導をしていこうと思っています



201713123382.jpg

20171280641.JPG