ホーム>BLOG>素直に踊ってくれています。
BLOG

素直に踊ってくれています。

今日は振替参加の方がいたのでお陰でクラスっぽくなりましたwww
ご参加ありがとうございましたshine

お仕事欠席の方が多いと寂しいクラスになるので
やっぱり適度に人がいた方が良いですよね〜。

人がいたってククナオカラーは少人数ですが…www



レッスンでは、自ら何度も踊って動きのニュアンスを生徒さんに伝えていくようにしています。

上達への近道は、指導者の動きをしっかり見ることです。

多くの方が自分の世界に入って

分かってるつもり…
やってるつもり…

見て動きを理解する時と
 理解した動きを表現する時と切り替えが必要です。

 

2020623181628.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

2020623181940.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜夜クラスはビギナーさんが入りやすいクラスとなっておりますnote

経験者さんでフラ歴が浅い方や
もちろんゼロからスタートの方も受講可能です。

レッスンを継続してくれている方は、いつの間にか初心者を脱して
少しずつ雰囲気が出てきましたねup
 

生徒さんからメッセージをいただきましたeye

「ちょうど去年の7月からスタートしたので、もうすぐ1年です!
手の動き、間の取り方、上半身の使い方などタヒチアンの方ではあまり気にしてこなかったことばかりでとても勉強&刺激になっていますlovely
まだまだできないことばかりですが、先生の踊り方を見ながら引き続き頑張りたいと思います」
 

生徒さんの成長は嬉しいですね〜。
指導した通り、そのまま素直に表現してくれると本当にレベルアップが早いです。

月曜クラスも難しい曲に挑戦中!
カヒコもアウアナもバランス良く踊って欲しいですね。

新しい方も一緒に頑張っていきましょう!


 
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kalelei.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/344