ホーム>BLOG>Keiki(子供)クラスに通う子の親御さんからコメントをいただきました。
BLOG

Keiki(子供)クラスに通う子の親御さんからコメントをいただきました。

「Keiki(子供)クラスの通う、お子様の親御さんに
私のレッスンについてコメントをいただきました」

 

子供は幼稚園に通う道を歩きながら、毎日Oliを聞いて練習しています。
帰ってきてもパウを出して踊っています。
 
以前いた教室の指導とは雲泥の差で、
池田先生の踊りあり、座学あり(歌・ハワイ語・マインド〜心構え)、楽器フラあり、
の色々な側面からのフラダンスの指導に感激しています。

 
わたしも一緒に見学させてもらいながら、学ぶことが沢山あります。
また、すぐに答えを教えずに、考えさせるのもとても良いなと思い見ております。
 
また先生の声の良さと楽器のリズムが素晴らしく、
また人柄が穏やかで優しいので、
子どもたちが小さいうちからこんな環境で学べるのは幸運なことだと思っています。
 
子供は少々落ち着きがありませんが、フラダンスを始めてからは、集中して歌詞を覚えようとしたり、
リズムをとろうとしたり、今までよりも何かに意識して取り組む様子が見られるようになりました。

 
「上手になりたい」という気持ちも芽生えてきているので
ケイキの仲間と一緒に少しずつ成長していくのを楽しみにしています。
 
 
コメントありがとうございます。

レッスンに参加し始めてまだ2ヶ月程ですが
私のフラに対する信念や情熱が親御さんにも伝わっているようで嬉しく思います。
 
「可愛いだけのフラダンス」ではなく「芸事としてのフラ」を一緒に作り上げていきましょう。

今日も17:00からKeikiレッスンです!
 
2020221135348.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

レッスン見学は無料で行っておりますので
mailtoContactまたはphonetoにてお問合せください。

日本橋Keikiクラスは金曜17:00〜18:00で活動中です。

お問合せをお待ちしております。


ククナオカラーは、いつでも新しい仲間を募集中です。

shine都営浅草線「東日本橋駅」B1 B3 出口から徒歩1分のスタジオです。shine
  この看板を目印にお越しくださいeye
  スタジオはビルの3Fです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kalelei.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/318