ホーム>BLOG>今日はどんな出会いがあるのか楽しみです。
BLOG

今日はどんな出会いがあるのか楽しみです。

毎年この時期は人が動く時ですね。

教室を去る方もいれば新たに加わる方もいらっしゃいます。

生徒さんは永遠のものではありません。

一緒に活動できる間は、私の技術や知識をお伝えし
踊りを通じて心を通わせることが出来ればと常に願っています。
チャンスがあれば一緒に高みを目指したいものですね。

 

 

 

202022704033.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今夜のレッスンに見学の方がいらっしゃいます。

私のもとに来る方の大半は、このような想いを抱いている方が不思議と多いのです。

きっと同じような気持ちを抱いている方も多いはず。
少し紹介させていただきます…

 

フラ歴は、5年。
今までは、アウアナをずっとやってきました。
古典フラにも興味がありこちらのホームページを拝見し
初心者
でも安心してできそうな感じがしましたので申し込みました。

カヒコは初挑戦ですし、一から学ぶつもりの再出発と考えております。

 
 この方々は同じハーラウでたまたま同じ時期に入り、これまで頑張ってきたようです。
 
今までのスタイルを変えるのは勇気もいりましたし、大変だとも考えましたが
新たな一歩を踏み出す為に更なるレベルアップを目指して頑張ろう
と考えています。
 
 
 
とても前向きなお問合せで私の気持ちも高ぶりました。

ハワイのルーツあるフラをお伝えしてあげたいなと。

フラは学び始めてみないと気付けないことが沢山あるのですね。
初心者さんでも学びやすいという裾野が広いことが一つの要因なのですが
この方々のように5年経験してきたからこそ気付けたことってありますよね。


今からでも遅くはありません。
 
レベルアップを目指したい気持ちにお応えしたいですね。
 
 
 

レッスン見学は無料で行っておりますので
mailtoContactまたはphonetoにてお問合せください。
 

お問合せをお待ちしております。


ククナオカラーは、いつでも新しい仲間を募集中です。

shine都営浅草線「東日本橋駅」B1 B3 出口から徒歩1分のスタジオです。shine
  この看板を目印にお越しくださいeye
  スタジオはビルの3Fです。

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kalelei.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/319