ホーム>BLOG>生徒さんの声....前向きな考えを持っている先生の元でフラを習いたい!
BLOG

生徒さんの声....前向きな考えを持っている先生の元でフラを習いたい!

 

以前所属していたハーラウは、ご年配の方が多く、そのテンポに合わせるフラが主流でした。まだ、もう少し動きたいと思った事。そして、現状維持で良いという先生の考えと上手になりたいと思う自分の考えが合わなくなったこと....
フラについての色々な情報や素敵な舞台に触れ、ただ音楽に合わせて振り付けを踊るフラから、ハワイのダンサーの様に気持ちや感情のあるフラを踊るようになりたいと思い始めたことが、新しいハーラウ探しのきっかけでした。

ご縁があり、ククナオカラーに入会を決めたのは、先生のフラと歌声が素敵な事、そして、フラに関して、前向きな考えを持っている先生の元で、フラを習いたいと思いました。
そして、もう1つ、体験レッスンに参加させて頂いた時の生徒さんのウェルカムな雰囲気が、とても居心地が良く、入会しても楽しくやっていけそうと思った事が理由です。



 

2019327225132.JPG

Lokahi は、協調という意味のHawaii語です。Waikikiで見かけた看板が素敵だったので、お借りしました。

 

 

在籍している生徒さんからいただく素直な気持ちを知ることは、私達が日々のレッスンに向き合う大きなパワーのひとつとなります。
暖かいお言葉がとても嬉しいです。正しいフラを指導し、時間をかけてじっくり育てるスタイルは、長い間変わることの無いククナオカラーの方針です。

向上心を持つ生徒さんを歓迎いたします。チャレンジ無くして進歩はありません。ハワイのダンサーの様に気持ちや感情のあるフラを踊るようになりたいという、目標も素晴らしいことだと思います。夢が叶うように、私も一生懸命に指導していきます。良い仲間との楽しいレッスン時間を楽しんで下さいね!

 

 

 

東京日本橋のフラダンス教室は、ククナオカラーへ
 

♪♪♪ただいま春の新規開講クラスを準備中です♪♪♪

月3回フラ初心者向け・基本ステップから見直したい方など歓迎いたします

◆金曜14:00フラ入門クラス(新規Class  生徒さん募集中)
◆金曜19:00フラ入門クラス(新規Class  生徒さん募集中)
◆月曜19:00フラ入門クラス
(生徒さん募集中)

既存のクラスではなく新規で開校するレッスンになりますので初心者さんも安心して学んでいけます。

体験レッスンにぜひお越しください♪
お一人でも専用の体験レッスン時間を設けます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

 

♪♪♪♪♪こどものフラ!募集中です♪♪♪   

◆金曜17:00 こどもClass  月3回 (昨年9月スタート)

 

 


 

20192811931.jpeg

正しくフラを継承する
「ハーラウ オ ククナオカラー」です。


魅せるフラだけではなく、伝統的なルーツに沿ってフラを学んでみませんか?
 

shine体験のお問合せは、
ホームページからメールmail
またはお電話telephoneで受付けておりますnote

 

《お問合せ》
kukunaokala997@gmail.com
090-6512-3302 池田までshine

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kalelei.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/286