ホーム>BLOG>Keolaのひとり言>爽やかな季節
Keolaのひとり言

爽やかな季節


五月に入り
良いお天気が続きました
お庭の緑も生き生き・・・・


我家の玄関を照らすライトには
今年も何やら慌ただしい気配がしています




ふと見上げると・・・・

 

201751221630.jpg

 

今年もツバメがやってきましたよ〜
泥やワラをくわえては、巣作りに忙しそう
たまごを生むのかな?

 

頑張ってね・・・
応援してますよ〜  笑

 

2017524171042.jpg

四季咲きの薔薇も今年はたくさん蕾をつけています
一輪二輪と咲き始めました
爽やかな風が、かわいいピンクの花びらを揺らしています


良い香りがしていますので、切り花にして
玄関に飾ってみました
玄関をきれいにしていると、良い事が舞い降りるような気がして

玄関、トイレはいつもきれいにしておきたいので
日々のお掃除はかかせません
気持ちがさっぱりしますね・・・・

 

 

昨日、伊豆に住んでいる眞知子先生から
運気が上がる黄色いくだもの
ニューサマーが届きました
爽やかな甘味がとっても美味しいです
 

ニューサマーのマーマレードでも
作ろうかな・・・
いつの間にか、そんな季節になったんですね



201751222236.jpg





松田のレッスンが終わって外に出たら
風がとっても気持ちよくて・・・
空には満月が
月のまわりに光の輪が見えます


よく見ると
三色の光の輪の一番外側が蒼くて
いつになく大きいのです
吸い込まれそうな満月
月のパワーをもらおうっと・・・・


大きく深呼吸  スーッ 
 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kalelei.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/220